CR銀河乙女

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

[質問141385]はりこみはやぶささんからの質問

当たるのって

締切済
日時:2014/10/19 21:10:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ユニオンチャンスで4つ 楽曲リーチ

通常なら萌えカット+役物
それ以外って外れを覚悟ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.6]セミプロ

のぶながとしさんからの回答

日時:2014/10/22 12:38

ユニオンチャンス4つ…ハズシましたよ

萌えカットも弱い(自身3割前後くらい)

次回予告も弱い

この機種ってホントの意味での『激熱』が無いよね

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

確かにないですね
当たってあっ当たった的な感じですからね

きゅうたろうださん
[Lv.3]常連

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/10/21 11:00

解答です

残念ながらそうですね。

今回の乙女は不評ですね

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

はい
ですね

もう赤保留安売りしてバンバン出してくれたらちょっとは気がらくだったんですけど

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))