CR銀河乙女

GAんばROさん
[Lv.4]検証員

[質問141221]GAんばROさんからの質問

☆戦艦BC☆

締切済
日時:2014/10/14 11:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

未だ当たりナシなのですが
皆さんが当たった時の演出を知りたいです☆

自身一番熱かったのが

緑保留
GZ
疑似3
日常
図柄・文字赤
戦艦BC煽り赤→ハズレ

どうかお願いします(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

燃え燃えさん
[Lv.2]回答好き

燃え燃えさんからの回答

日時:2014/10/17 20:52

通常時、通常保留、卑弥呼アイキャッチ、7テン、戦艦リーチ赤文字、ボタン通常で当たりました。

しかし、金保留、ネオギャラクシー、
金ロゴ銀河乙女ww擬似3  擬似2の時、
絶好調、エスペラント戦艦リーチ赤文字
図柄ミサイルCU、カットイン有り
ボタン通常で外しました(ーー;)

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/10/17 16:14

ああ、よくみたら戦艦BCに関してですね

一度だけあたったことありますが、
保留通常のまんま
疑似2
SDヒルダレベッカ
赤箱CU
文字通常でした

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/10/17 15:00

期待すらしないレベルですね、それ。
まず緑保留の時点で95%以上外れです。
GZもぶっちゃけカスですしね。

金保留
NGZ
疑似3
戦艦
図柄変化
文字赤
ラストカットイン

これでも外れることあります。
特に最後のボタンが振動無いと本気で当たらないです。

経験上当たりパターンで多いのは
ユニオンチャンスと楽曲リーチ。
ただし、ユニオンチャンスは4つフル溜まること
楽曲は後半が金文字であること。

ともかく最初から最後まで完璧にチャンスアップが絡まないと余裕で外します。

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)