CR銀河乙女

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

[質問140977]コトラたんさんからの質問

時短中の信頼度について

未解決
日時:2014/10/06 19:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

通常時よりも低くなっているのでしょうか?
萌えカットインやらシエルストーンやら卑弥呼が出てもあたる気がしない…
今日も疑似3&萌えカットイン&ワーニング&シエルストーンから船艦リーチでハズれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GAんばROさん
[Lv.4]検証員

GAんばROさんからの回答

日時:2014/10/14 10:58

なぜ時短中 ゲキアツ(笑)煽りが多いのか

おそらく ダーウィン利用者への経験値稼ぎなんじゃないかと…(T-T)

大当り後しばらく(きらめきモード終了までの間?)
経験値増加量upになります

その間に疑似3など チョイ熱~ゲキ熱演出が発生するだけで かなりの経験値増加が見込めます 笑

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/10/13 20:09

赤保留
次回予告
ストーン発動はずれました(笑)

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/10/13 14:10

時短中は確定予告以外は全て外れです
って言ってもいいくらい外れます

通常時も似たようなもんですがね

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/10/08 16:40

同じく、金保留から擬似3、役物可動ではずれましたねぇ(笑)
通常時でも歌リーチ以外で当たったことはないですけどね…
なので、何に発展しても期待できないですねぇ…(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)