CR銀河乙女

トトんさん
[Lv.1]初心者

[質問140894]トトんさんからの質問

卑弥呼

締切済
日時:2014/10/03 23:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初プレイした感想は「卑弥呼が邪魔」でした。
変動中の先読みにちょくちょく出てきますがほとんど意味がないものばかり。
おそらくリーチ中にも出るんでしょうが信頼度・チャンスアップ具合はどれくらいでしょうか?
と言うかなんでこいつが7図柄なの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻想殺しさん
[Lv.1]初心者

幻想殺しさんからの回答

日時:2014/10/08 13:54

一部の演出だとプレミアなんですけどね、基本はチャンスアップぐらいだと思ったほうがいいかも。
卑弥呼のプレミアは自分が知る限り今のところが確変の攻撃が卑弥呼と復活演出が連打だけじゃなく卑弥呼が出てくると萌えカットインで卑弥呼でおめでとうございますってボイス付きぐらいですかね
多分、まだあるだけどまだ見れてないので頑張ってやっていきましょう(((^_^;) 

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2014/10/03 23:33

先読みの卑弥呼だから…
真ん中に卑弥呼止まる先読みですかね♪♪

止まった時に赤?オーラ以上じゃないとなんもないですよね(^-^;
あと回数もあるのかな☆☆
7図柄なのは!
GALAXY中になかなか活躍するからじゃないですか(^O^)
原作があるのかな?
誰が主役かわからないですけど^^;

トトんさん

トトんさんからのコメント

ああ、活躍はするんですね。
結局今回のプレイでは当たらなくて活躍見れなかったので次回は活躍して欲しいものです。

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)