CR銀河乙女

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

[質問140663]コトラたんさんからの質問

ユニオンチャンスについて

未解決
日時:2014/09/27 16:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

信頼度どのくらいでしょうか?
エンブレム完成当たり回数
4つ…3/3
3つ…0/2
2つ…2/3
1つ…出現なし

ちなみに当たってる時はすべて確変に入りましたが、単発もありますか?

【お礼】

今日3つから当たり、単発でした( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/10/01 17:44

今のところ
4つ 3/3
3つ 0/4
2つ 0/6
1つ 0/0
ちなみに当たった3回は全て単発です。

4つ以外外れ確定クラスだと思ってました

この質問についての回答

ひまつぶし~さん
[Lv.2]回答好き

ひまつぶし~さんからの回答

日時:2014/09/29 08:01

2つ 1/4
3つ 0/2
1つ&4つ出現無し
でした
光の色、ストーン、CI、発展先などその後の演出しだいのような気がします

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

ヴリアスさんからの回答

日時:2014/09/28 23:01

3つ完成で当たり単発でした

のぶながとしさん
[Lv.6]セミプロ

のぶながとしさんからの回答

日時:2014/09/28 17:09

今日1日で

2つ→0/1
3つ→0/2
4つ→0/1 です

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)