CR銀河乙女

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

[質問140624]コトラたんさんからの質問

確変中

未解決
日時:2014/09/26 20:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

協力攻撃の信頼度はどのくらいですか、5回中4回負けで、通常落ちですが、パンフには大チャンスとなってました。
ほんとに連チャンするのでしょうか?
初当たり8回で確変6回ですが、バトルに一度も勝てません…(~_~;)

【お礼】

リーチ内容より予告がいかに大事かな台だと思います(~_~;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.3]常連

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2014/09/27 10:20

自分は協力攻撃3回中2回勝てましたね(°∀°)
ただ協力で勝っても5Rしか引けませんでした(゜ロ゜;連チャン回数6連で初当たり→オール5R→通常で萎えました(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)