CR銀河乙女

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139144]ヴァンダウォールさんからの質問

羽とVの割合

未解決
日時:2014/08/22 02:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

振り分けで決まっているのでしょうか(;・ω・)?
賞球10×6CがV、賞球15×9Cが羽なのですがその辺の記載が無いので教えて下さい_(..)_

ミドルの電サポは時短中に当るとサポ100になってますが、時短で通常当り=サポ100って認識で良いのでしょうか?(;・ω・)

【お礼】

連チャン力はあるのでスルー、サポ周辺良ければ打ってみようと思います。
有り難うございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どんまい!さん
[Lv.2]回答好き

どんまい!さんからの回答

日時:2014/08/22 23:01

振り分けは16Rで羽14RとV2Rです。
5Rは羽3RとV2Rです。

ミドルはヘソ通50で電サポ中に通100なのであってます(´Д` )

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

なるほど(@_@)一回の当りで2R分のVカウントが入るわけですね。
あの手この手で出玉削りますね。規制値より大分低いくせに(笑)

有り難うございます(*^^*) 

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))