CR戦国無双

☆やす☆ミさん
[Lv.7]プロ

[質問140639]☆やす☆ミさんからの質問

私だけかもしれませんが・・・

締切済
日時:2014/09/27 01:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ハンドル超握りにくくないですか?
右打ちのボタンのおかげで、指の位置が決まらない・・・

僕だけなんですかね?笑
ふと思ったので、質問してしまいました!(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ランマちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ランマちゃんさんからの回答

日時:2014/10/05 06:34

確かに
中指 人差し指を使い分けてました
(^O^)

☆やす☆ミさん

☆やす☆ミさんからのコメント

ほんとにそれです!!
あれは、失敗ですね!笑

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/27 03:02

ハッキリ言って、右打ちボタンは必要無い!!邪魔!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!!

仰る通りですよ。ふとした時に指が当たって玉が右に飛んでる時がある。訳の分からない機能を付けるなよ〜。
奇数ラウンドが右打ち、偶数ラウンドが左打ちとか(ありえへんけど)もしあるんやったら多少は便利なんかなとは思うけど…

結論:やっぱ要らんわ!!

☆やす☆ミさん

☆やす☆ミさんからのコメント

ですよね!共感できてよかったです!笑
本当にあれは、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~です!!!ww

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (XLC(1/399))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (XLC(1/399))