CR戦国無双

まぁてぃん☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問140493]まぁてぃん☆さんからの質問

幸村復活モード

未解決
日時:2014/09/23 11:26:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった31

大当たりして敵武将に負け、幸村復活モードに突入。

今250ハマってるんだけど、これって潜伏なの?

出玉全部使いそうな勢いなんだけど!(;´д`)

【お礼】

ありがとうございました!!

結局深追いして負けましたです(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/25 00:16

潜伏であればモード抜け無いので、頑張って当てるor嫌なら捨てる、の2択です

まぁてぃん☆さん

まぁてぃん☆さんからのコメント

ご返答ありがとうございます!


その後、結局追加投資からの380で当たり、単発終了でした(;´д`)


38回転で初当たり引いての3連チャンが、確変にも関わらず消えていきました(;´д⊂)


この台は、もう打たないかも知れません(゜-゜)

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XLC(1/399)) 1パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (XLC(1/399))