CR戦国無双

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

[質問138781]wルキアさんからの質問

強ミドルって;

未解決
日時:2014/08/12 22:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

また新内規ですかー。
というか、ヘソ1はやり過ぎですってwww
皆さんはどう思いますか?
あっという間に金が溶けそうですね。。。
下らない質問ですみません…(; ̄ー ̄A

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃコロさんからの回答

日時:2014/08/13 00:57

新内規のヘソ1が主流なんて事になったら更に客が減るでしょうね。

何考えてるんでしょうアホですね。

でも考えよーによっちゃあその分釘が開いてて時間効率がよくなるんかなぁって思ってたりしてます。
結局のところ千円で何回回るかがめっちゃ気になりますね。

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

確かに時間効率は気になる所ですね。。。
ただ、コレで釘悪かったらとてもじゃないけど打てないですよね…。
まあ、店も閑古鳥だとしょうがないだろうし、ある程度開くのでしょうかね…(; ̄ー ̄A

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/14 07:50

その分、他の部分を強くできる訳だし
悪いことばかりでもないですよ。考え様ですね。

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

実際に出てみないと何とも言えないかもですが、
流石に返し1は無くなるの早過ぎなんじゃないですかね…(; ̄ー ̄A

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/13 05:24

スロット並みに溶けるのは早いですが、当たりまでの時間が早くなるのは嬉しいし、バリエーションが増えるのはマンネリ解消にもなります。

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

バリエーションですかー。そういう考え方も出来ますね!!

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (XLC(1/399)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (XLC(1/399))