CRデジハネ北斗の拳5慈母

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問153127]α蒼雲αさんからの質問

強敵背景にリハク

締切済
日時:2016/06/21 18:52:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

タイトル通りですが、強カットインがあり、強敵背景が出て、そこにリハクもいたのですが、リハクは出ただけで、大当たり確定ではないのでしょうか?

ちなみにサウザーのリーチに行き、外れました。
chanceTIMESを赤保留外しで抜けた後なので、疑問ですので、詳しい方宜しくお願い致しますm(__)m

【補足】

ケンシロウのカットイン、強敵背景は五車星の五人です。発展先サウザー、最後カットインキリンで外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/22 03:51

五車星背景・・・

風のヒューイ

炎のシュレン

山のフドウ

雲のジュウザ

海のリハクの五人です。五車星背景ならリハクも普通にいます!

強敵背景とは別物。

強敵背景は、

シン、レイ、ユダ、サウザー、シュウの南斗6聖拳の五人ですね。

信頼度は多分強敵背景が上だったと思います。
違ったらごめんなさい。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(__)m

 五車星の5人のは強敵背景ではないんですね(^_^;

 リハクについては普通にいるものみたいで、理解しました。

 あと質問の内容で、CHANCE TIME中に赤保留外しとしてしまいましたが、時短中でした。すみませんm(__)m

 出そうな台だったのですが、その後まったく別物になり、止めました。

 丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)