CRデジハネ北斗の拳5慈母

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問150666]α蒼雲αさんからの質問

赤保留。

未解決
日時:2015/11/15 16:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

赤保留からサウザーショートリーチ外れ。赤保留からの発展もなしはありますか?

まぁ実際起きた事ですが(^_^;)

宜しくお願いしますm(__)m 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/11/17 05:11

俺もありました。
久々に打つと、まるっきり今風なハズレ方するんで驚きますね(笑)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m

 同じ経験されてる方がいると、申し訳ないですが、ある事なんだと安心します。

 最近は特に何を信じていいのやら、正直なところ楽しくは打てなくなりました(^_^;)。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/15 18:23

ホントに慈母?(´・ω・`)
むかしの77のユリアじゃない?

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 間違いなく慈母ですよ。

 確定と言われている演出が3度外れている店に久しぶりに行ってみたら、やはり大負けでした。

 他の台でも赤保留外れまくりでした。甘しか打たなかったのに。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)