CRデジハネ北斗の拳5慈母

チェシャ猫さん
[Lv.1]初心者

[質問149485]チェシャ猫さんからの質問

カットイン演出

未解決
日時:2015/09/10 08:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: リーチ 時短

先日、ST抜けの時短中ユダリーチの際に後半発展して普通は緑orキリンカットインが出るのにボタン押そうとかまえていたらカットインが出てきませんでした。
そのまま当たりましたが初めての経験だったのでこれは当たり濃厚演出なんでしょうか?
回答お願いします。

【お礼】

さっそくの回答ありがとうございます!
そうだったんですね!久しぶりに北斗は打ったんであまりプレミア演出知らなかったんですがみれてよかったです(^ ^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/10 08:56

前作の剛掌からありますがボタン無しはプレミアですよ

他には『デカボタン』『虹発光&ブルブル』なんてのもありますね

チェシャ猫さん

チェシャ猫さんからのコメント

さっそくの回答ありがとうございます!
北斗はあまり多くさわってなかったので今回プレミアみれてよかったです!
今更ですが慈母にハマってるんで今後どんどん打ち続けます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.12パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (STV(1/89.9))