CRデジハネ北斗の拳5慈母

もりながココアさん
[Lv.1]初心者

[質問141555]もりながココアさんからの質問

期待しますか?

未解決
日時:2014/10/26 08:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

時短中に、サウザーステ  緑保留   断末魔  激熱   バット麒麟缶    擬似3回   赤オーラ   サウザー文字赤   CU無し   緑 カットイン    結果はチーンでした。 期待度は低いのかな? 相手サウザーがまずかったかな?  ご回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/26 12:31

百裂カットインか背景予告とキリン柄カットインが無いので、自分なら期待度30%です。
自分ならキリン缶の期待度20%&断末魔激熱の期待度50%で考えます。

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは、回答ありがとうございます。やっぱり、そんなに期待度下がる感じなんですね。 サウザー様強いです。

この質問についての回答

日本国村長さん
[Lv.5]マニア

日本国村長さんからの回答

日時:2014/11/01 17:07

まったく期待できませんね(*^^*)

酔いたんぼさん
[Lv.5]マニア

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/31 20:45

途中まではいい感じですが、完全に尻下がりのハズレパターンですね(^^;
サウザーが一番期待できないですが、やはり後半でロゴ落ち、シェイクなどがあれば期待感出てきますけどね。
残念、次ガンバ(っ`・ω・´)っです!

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

回答ありがとうございます。尻下がりなパターンだったんですね。  やっぱり、シェイク、ロゴ落下ないと サウザーは厳しいですね。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)