CRデジハネ北斗の拳5慈母

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141413]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/10/21 10:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

黄色保留→消化時えせっ!→ステチェン黒王号→ジャギステナレーション南のオアシスにようこそ→ジャギ雑魚出て来てテンパイ→その後CU皆無→ラオウ対フドウさん→フドウさん赤オーラ→緑CI→当たる?ハズれる?

【補足】

まぁハズレました。
時短赤保留やら、時短緑から激熱外したり、とにかく熱い演出の安売り過ぎてイライラしちゃいます。
サミーさんの演出バランス崩壊っぷりはどうしちゃったんでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

バード鳥谷さんからの回答

日時:2014/10/21 22:19

もうフドウリーチ事態が外れる為にあるくらいの勢いなので自分ならフドウリーチに発展した時点でひたすら絶望ですね(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/21 15:37

南のオアシスへようこそ!
までは、65%おっちゃんリーチで30%へ、
赤オーラで、32%ci緑で15%!
なので、<(_ _)>外れますね!

トキか、ジャギなら当たるかな(^^ )
慈母のくせにってふてくされます(笑)

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/21 12:12

40%は無いですね

リーチ後とリーチ自体が弱いので私なら慈母でもハズレ覚悟します

ちなみにジャギステージはフドウリーチが最も弱くなるステージでもあります

ステージボスがアツいので拳王リーチの占有率が必然的に下がりますよね

宿命>トキ=ジャギ>フドウ

…って感じです、今回はさらにリーチも安いので黒王ありでもちょっとキツイ印象です

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.25パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (STV(1/89.9))