CRデジハネ北斗の拳5慈母

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

[質問141280]カリフォルルさんからの質問

ユリアステージ

締切済
日時:2014/10/16 11:58:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ユリアステージからケン対ラオウは確定やなかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/10/20 17:47

剛掌ではそうでしたが覇者ではケンラオの代わりがフドウリーチになってます
ユリアの城で闘うリーチは南斗ステージとマミヤステージ専用のリーチでユリアリーチよりちょっと熱いくらいです
慈母は覇者の演出法則を引き継いでいますので同様です
ちなみに百裂だとまた違うみたいです

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/16 12:13

剛掌のケンラオは確定でしたね

今回のケンラオはちゃんとユリアの城で戦ってるので崩れにはなりません

崩れはトキとフドウですね

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))