CRデジハネ北斗の拳5慈母

てるふぃー2さん
[Lv.2]回答好き

[質問141122]てるふぃー2さんからの質問

皆さんは、どうですか?

締切済
日時:2014/10/11 06:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

レビューでは、かなり優秀台的な感じですが.....
皆さんの体感的には優秀台ですか?
たしかに、スペックだけ見るとかなりいい感じです。ただ私の引きも悪いんですが、単発~2連でちょいハマリの繰り返しでちょっとどうなのよ?って思ってます(  ;∀;)
打った感想お願いします。。
レビュー書いた方の意見は凄く参考にさせてもらってますので悪く捉えないでいただきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/10/11 07:32

あくまでも個人的意見ですがゼロアタッカーなので出玉もほぼ毎回一定でSTも時短の引き戻しが期待出来て優秀な台だと思います。
STバトルステージでジャギに負けるかと思ったら通常時に拳王軍リーチでも発展無しであっさり当たる「演出のバランス」が取れてる台だと思いますよ。
強いて云うならアミババトルで当たっても5Rだった事かな

てるふぃー2さん

てるふぃー2さんからのコメント

ありがとうございます。
ゼロアタッカーは私も評価しています(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/86玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))