CRデジハネ北斗の拳5慈母

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問141115]バード鳥谷さんからの質問

2つ質問あります

締切済
日時:2014/10/10 22:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日隣の人ですが、赤保留を消化する1つ前の保留でユダリーチで当たり。

そしてST1回転目で当ててました。これは通常時の赤保留も当選していて、そのまま当たったて事なんでしょうか?

そしてCHANCETIMEの赤色なんですが、これはST全体の期待度を表してるんですか?それとも1回転目のみ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/10/11 07:12

オニセンさんが下で回答してる通り「赤保留の保留も当たり」,「ST全体の期待度」ですが保留玉最大4つが対象なんで正確に云ったら示唆する時には存在しない最後の5回転目は別になります。
それよりも隣の人の保留もリーチ演出の種類も知ってるのは全て覗き込んでるって事なんでマナーとして些か問題では

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

ありがとうございます。では初当たり時にヘソ保留4つある状態でキリン柄なら打たない方がいいんですね。 

そんなガン見してるわけでは

オニセンさん
[Lv.9]博士

オニセンさんからの回答

日時:2014/10/11 00:07

その赤保留は通常時でも当たってたと思います。

CHANCE TIMEの文字の色の変化は保留内の大当たり期待度になります。

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

返信ありがとうございます。全体の期待度やったんですね

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))