CRデジハネ北斗の拳5慈母

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

[質問141086]ゴルゴ三振さんからの質問

リーチ前に

締切済
日時:2014/10/09 20:27:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

明らかに当たるだろうってチャンスアップが出てバトルリーチ(多分ウイグル)でハズレ,復活かと思い凝視してたら「チャンスタイ~ム」の声。
バトル後半まで行ってそれかよ。とツッコミ入れましたよ
同じような経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/13 01:28

赤保留
変動時ケンシロウCIロング
下の小窓原画SU5赤
擬似2
拳王軍リーチタイトル赤
パリンで
→チャンスタイムってのありました

発展してストーリーリーチいくだろうと思ってたらまさかの突確(笑)

ゴルゴ三振さんのバトル後半までいってそれって事は、ストーリーリーチいってもあるかもしれないですね(^^;

ゴルゴ三振さん

ゴルゴ三振さんからのコメント

回答有り難うございます
それだけの前ふりで拳王軍リーチまでって…そりゃロゴ落ち発展すると思いますよね

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/09 21:17

覇者でも有ったと思いますが、バトル系後半ハズレ後拳王軍ボーナスは電サポ付確変濃厚パターンが有りました。
今回の慈母も同じパターンが有るんですね。
今度は獄長を倒せるように頑張って下さい。

ゴルゴ三振さん

ゴルゴ三振さんからのコメント

回答有り難うございます。
さすがに獄長を倒した事はありますよ~。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))