CRデジハネ北斗の拳5慈母

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問141077]ハロハレハロさんからの質問

勘違いしてますか?

未解決
日時:2014/10/09 15:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

テロップがマミヤからのスーパー行きは激熱でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/14 22:36

マミヤからのSP発展は、
激熱ですよ!覇者からそこは、
受け継いでいるはずですよ!

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

演出は青マミヤ、遅れ疑似?三回キリン柄、シン赤文字、シェイク、キリンカットでした。まぁハズレたんですが(゜-゜)最初青マミヤだけだったから気になって回答どもです(^^)

この質問についての回答

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

KNKN7777さんからの回答

日時:2014/10/13 11:13

先日、レイからサウザー発展
前半終わりでしたwww

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

う~ん(-_-;)やはり勘違いなのかな。回答どもです(^^)

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/09 16:55

下の小窓ステップのことですか?
男性女性問わず原画はチャンスアップ
ステップ5拳志郎かユリアは後半かストーリー系確定
ステップ4トキか南斗最後の将はSP確定

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

説明不足ですみません  青文字リンやマミヤはリーチすら期待できないのですが、スーパー以上いったら激熱というのを何処かでみたような気がしたもので。回答どもです(^^)

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)