CRデジハネ北斗の拳5慈母

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問140636]KNKN7777さんからの質問

疑問、、、

締切済
日時:2014/09/26 23:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バトルタイプSTにですが
ヘソ保留の先読みは
してませんよね???
例えば
初当たり→ヘソ保留3個ありでST
1回転目(電チュー保留なし)
からのアミバ登場は
ありえないですよね???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/09/30 00:45

してると思います。いや、してます。ただへそ保留の大当たりしてた場合は、アミバは、出ないと思います。

バーーータさん
[Lv.4]検証員

バーーータさんからの回答

日時:2014/09/27 03:39

自分も今日打ってて思いました。おそらくあり得ると思いますよ?ヘソとデンチューが振り分け一緒なので。

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

でも電チュー優先消化なので
アミバが出て来た時に
電サポに入れば
当たりが無くなることも
あるってことなのでは???

どうなんでしょうね???笑

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)