CRデジハネ北斗の拳5慈母

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問140518]掛けるさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/09/23 18:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

みなさんなら北斗甘とルパン甘どちら打ちますか?自分は北斗です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/09/26 06:09

北斗ですね(^-^)/
ルパン甘、というより平和の甘デジ(戦国乙女や百花繚乱)は、荒波すぎて、そもそも甘デジに求めている物と違うので、自分の中の選択肢には入り辛いです。

政雄さん
[Lv.4]検証員

政雄さんからの回答

日時:2014/09/24 15:16

ほどよく遊びたいなら、北斗甘
甘デジでも大きく勝ちたい、ひりつきたいなら
ルパン甘でしょうか。
でも、正直甘アリアとか三姫のほうが
勝てると思うけどねぇ。

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/09/23 20:12

自分も北斗楽しみたいもんね

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

そうですよね!
当り軽くてなおかつ爆発力あり!まあ北斗が好きってのもありますが!

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))