CRデジハネ北斗の拳5慈母

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

[質問140379]けんさまーさんからの質問

引き!

締切済
日時:2014/09/20 22:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

朝から当たりを47回引きました!


5ラウンドが22回


10ラウンドが3回


出玉なし2ラウンドが22回

引きが悪かったって片付けたくないレベルです!


皆さんもこんな経験ありますか?

【補足】

5ラウンド出玉なしでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

バード鳥谷さんからの回答

日時:2014/09/28 17:59

自分はこの前ちょこっと初打ちして10連しました。

10R、4回
5R.4回
出玉なしが2回

でした。
10Rて何%あるんだ?と思いながら打ってました(笑)

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/09/27 11:56

北斗の甘は昔から何故か2Rに偏るんですよw

4連続2Rとかざらにありますよねw

そらMAXも即落ちるわ!ってツッコミながら我慢してます(´Д`)

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

そうですよね  



偏りすぎです  



お互いに頑張りましょう! 


回答ありがとうございましたm(__)m

漢梅さん
[Lv.1]初心者

漢梅さんからの回答

日時:2014/09/23 00:00

こんばんは!
オイラは、先程初打ちで疑似連2回7テンでハズレの画面割れからのチャンスタイムの6揃い5R1回出玉無し5連の最後赤玉パンチ外しの換金無し!
最悪な初打ちでした。

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

それもなかなかムカつくレベルですね  


お互いに頑張りましょう!

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/09/21 03:03

最悪ですね。
心中お察しします(^^;;

そこまで偏ってはいないですけど、6連して、初当たりの5R以外全部突確っていうのがあって、マジでイラつきました(>_<)

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

その気持ち、痛いほどわかります  



しばらくは打ちません  


回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/86玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 200円/188玉パチ:1台 (STV(1/89.9))