CRデジハネ北斗の拳5慈母

ひろくにくさん
[Lv.3]常連

[質問140232]ひろくにくさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2014/09/17 17:38:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

少なめですか?
今日初打ちしたんですけど保留変化せずに当たりが多かったので(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/05 09:45

麒麟柄やプレミア系の演出は甘だから出やすいけど、保留変化はたしかに覇者とあまり変わらない気がします(^^;

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/09/18 00:36

体感的には覇者MAXと同じくらいの頻度で保留が変化したような気がしたので
保留変化は少ない方かと思います
ただ黄→赤、緑→赤のような消化中での保留の変化は多くなった気がします

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/86玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (STV(1/89.9))