CRデジハネ北斗の拳5慈母

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問139855]こさくさんからの質問

ハマりが

締切済
日時:2014/09/08 23:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

ちょっと酷い印象ですね。今日言ったホールでは3台導入でしたが内2台のの最大はまりがそれぞれ570と600越えでした。

皆さんの見かけたハマりもそんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/09/11 05:53

ハマりが目立つのは諦めずに打ち続ける方が多いってだけだと思いますよ(苦笑)
甘デジ1/99で1000回以上のハマりもありますしどの台でもハマる時はハマります

マイホは3台導入で昨日の最大ハマりは500回台でしたが知らない&分からないだけで他の日にもっとハマってたかもしれないです
台の感想は思ったより10Rが引けず出玉無しに偏ってしまって弱い展開から画面割れが多かったです(苦笑)
甘い分、キリン無しでも当たりますしプレミアも見やすいかな?(錬気闘座ケンムービーとレインボー保留パジカでも全部5R)
あとは相変わらず図柄赤オーラロゴ振動は空気拳王軍前半止まり
前作はかなり期待出来たのになぁ

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2014/09/10 18:56

もう導入してるんですか?(ノ´・ω・)ノ

羨ましいw

確率甘くなった分
熱い展開も出やすくなった故に

信頼度もMAXのままなのかも
しれませんね~

ハマりに関しては

前作の1/77.7でも500~600

ハマったので、1/89.9じゃ
それ以上のハマりも出てくる
でしょうね。

まぁ7倍ハマりぐらいなら
普通やと思うので、

気長にいきましょう(*´∀`)

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/09/09 02:20

そんなにハマりますか(^^;;
恐ろしいですね。
僕も今日一日打ち倒しました!
二台導入で最大ハマりは僕の台の346回転が最高でした。
浅い回転でサクサク当たり引けてたんですが、いかんせん連チャンしない(^^;;
ST中は、前作慈母は赤系予告でほぼ当たる印象だったけど、今作は(ほぼバトル選択)赤系で20%そこそこな印象です、、
でも、出玉スピード激早で5000発くらいは射程圏内な気がするので、今後の甘デジメイン機種になりそうです(^-^)

こさくさん

こさくさんからのコメント

通常時も前作は後半行けば結構期待できましたけど今作はなかなか厳しいですよね(^_^;)

麒麟複合とかジャギ麒麟カットインとか普通に外れるし笑

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.25パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STV(1/89.9))