CRデジハネ北斗の拳5慈母

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

[質問138216]ブルーコスモス2さんからの質問

待ちに待ったユリア最新台

未解決
日時:2014/07/28 20:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

長い事待ちました(/_;)楽しみで仕方ないです、確率が少し悪くなったのは残念ですが、16Rの%が上がったのかな?

慈悲ゾーンは強敵ゾーンと同じかな?

とにもかくにも早く打ちたいですね(^-^)/
いつ頃導入ですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/07/28 22:07

9月8日ですね!

16Rは、へそ電チュー共に1%ですが

新に10Rが24%あるみたいです。

トータル的には前作より
良くなったんじゃないかなって
思います。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんばんは(^-^)/

もうすぐ入るんですね!楽しみです。

爆発力は上がりましたね、10Rが24%ですか凄いなぁ

早く打ちたいです

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/28 23:13

強敵ゾーンよりは期待できそうです笑

10Rで約935個ぐらいかな!?
ゼロアタッカーですしいいんじゃないですかね

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

保留変化も緑で期待出来そうです(^-^)/

10Rで約1000発ですか!爆発力も十分ですね。
あとは店次第ですか(*´・ω・`)b

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.25パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))