CR稲川淳二

一寸帽子さん
[Lv.1]初心者

[質問139843]一寸帽子さんからの質問

朝一ランプについて

未解決
日時:2014/09/08 18:55:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

朝一ランプの位置がわからないのでわかる方いたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2014/09/09 06:12

おしおきピラミッ伝と同じ右から3番目の縦長の1番下です

一寸帽子さん

一寸帽子さんからのコメント

村崎保留さん早速の回答助かります。カイジなどと同じ場所なのかなと思ったもので…
これで悩みが解消されました。有り難うございました。

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/09/09 00:05

今どき朝一ランプは点いてないでしょ!
ラムクリされてるよ!
気にしないでいいんじゃないですか(^^ )

この機種の質問一覧を見る(13)

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)