CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問149484]ユウ壱さんからの質問

質問です

締切済
日時:2015/09/10 07:53:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

推しメン松井玲奈選択でゼブラ保留からじゃんけん大会に発展し(対板野友美)勝利しましたが、決勝戦(対篠田麻里子)で負けてしまいました。対戦相手にもよると思いますがゼブラ保留でのじゃんけん大会発展はMUSIC RUSH確定ではなかったでしょうか?間違いでしたらすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/09/10 08:20

赤保留以上でじゃんけん勝利確定ですが、ゼブラ保留でラッシュ確定の法則はありません。当たればラッシュ確定は7図柄または48図柄のみです。

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。通常の当たりと同一ということですね。MUSIC RUSH突入確定なのは赤図柄(3・7・48)当たりもしくは裏ボタンでストロボフラッシュ点灯のいずれかですね。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))