CRぱちんこAKB48 バラの儀式

グリーンちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問148160]グリーンちゃんさんからの質問

初見

未解決
日時:2015/07/04 11:06:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

薔薇儀式 結構打ってますが、今日アンコールモード中に よそ見してたらAKBボーナス(4ラウンド)が当たってて、その後のラッシュチャレンジ失敗。アンコールラウンドと思いきやアンコールモード突入。これって 普通でしたっけ!? 教えて下さい。

【お礼】

前作のAKBに似たような質問が たくさんありました。ある意味レアで当たったって事ですね (笑)    有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スカイラインRさん
[Lv.2]回答好き

スカイラインRさんからの回答

日時:2015/07/04 21:13

はじめましてm(__)m

自分も初代AKBで同じ様な事体験しました。

多分ですがたまたま電チューに玉が入ってその電チューで当たったと思います。

俺が体験したときは単発終了後すぐに電チューに玉が入り強めの演出出て当たったらどうなるのかなって思いながら見守ってたら当たったらけつ浮きました(笑)

その時は15ラウンドで出玉も15ラウンド分出てラッシュ入らず頭に???いっぱい出ましたよ
(笑)

得したのか損したのか複雑な気持ちでした(笑)

グリーンちゃんさんの体験も俺のと同じだと思います。

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

回答有り難うございます この時は アンコールモード10回転辺りで ヘソに玉が入らなくなり、ハンドルの調整に気をとられてたら、当たってました。当り直後なら分かるんですが、途中でも電チューが開き当たる事があるんですね…

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)