CRぱちんこAKB48 バラの儀式

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問147938]のぐっちゃんさんからの質問

ジャンケン大会の

未解決
日時:2015/06/23 22:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ジャンケン大会の時
たぬ吉&玉ちゃん出現と出たのですが 見落としてしまい
ジャンケン大会でのたぬ吉、玉ちゃんは初だったので 見落としてガッカリです

ジャンケン大会で 玉ちゃん達はどのタイミングで出てくるのか 見た事あるかた教えて下さい

因みに ジャンケンポンの時には もう出現していた様です

【お礼】

回答していただき ありがとうございましたm(_ _)m
AKB一筋ですが稼働時間が少なく また質問させて頂く時は 色々教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/06/24 08:05

こんにちは。

おそらく出現ポイントは2箇所だと思います。

①タイトルコール直後に自キャラが崖の上に立っているような場面。(実は私もこの場面は見逃してます)

②対戦相手決定後、キャラが階段を駆け上がっていくシーンで玉ちゃんが横切ります(乱入します)。ここは何度か目撃していますが、①の場面で既に出現していた場合との関連性は未確認です。

ご質問の趣旨からは少し外れますが、玉ちゃんボイス「ガンバレ×2」「一等賞!」が聞けないのが今でも残念です

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

多分見逃したのはタイトルコール直後の方だと 思います
画面は見ていたので横切れば 確認したと思うので・・・

私も前作では聞けた「ガンバレガンバレ」も薔薇ではまだ聞けてません

余談ですが 玉ちゃん達が出ると連チャンがのびないという 私の中のオカルトがあるので 見たいような見たくないような 複雑です(笑)

長くなりましたが
シャアさん回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/06/24 00:04

対戦者が登場する、直前に玉ちゃんがいます。
(このサイトの機種ページ→演出情報→
秘密のプレミア集に載っています)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

サイトに載ってたんですね玉ちゃん達は見逃したくなかったので「え~何処にいたの?」って残念でなりませんでした
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))