CRぱちんこAKB48 バラの儀式

もももっっっさん
[Lv.3]常連

[質問146638]もももっっっさんからの質問

円陣

締切済
日時:2015/04/26 16:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

spリーチの前に円陣組んだ演出でて当たったらMR濃厚ですか?

なんかそんな感じにとらえてたらMR入らなかったので質問しました!
アンコールモードに入って一回転目に全回転きて結局はMR入ったんですけどね(^_^;)

詳しいかたお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$バンコ$さん
[Lv.3]常連

$バンコ$さんからの回答

日時:2015/04/27 19:37

関係ないですね
ただのチャンスアップ演出です
濃厚は裏ボタン成功とプレミア系あんにんZONEで当たりと下克上チャレンジであたりと復活の時に背景推しメンレインボーとNMBてっぺんチャレンジ成功の時ですね

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))