CRぱちんこAKB48 バラの儀式

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問146079]のぐっちゃんさんからの質問

みんなでゲーム

締切済
日時:2015/04/05 00:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

こんばんは

今まで2回ほど輪投げのゲームで景品にたぬ吉くんを見ました
2回とも輪投げ失敗

でも1回は当たり
1回はハズレました

たぬ吉くん=プレミア
ですよね?

輪投げが成功しないとスルーする事もあるのですか?

分かりにくい説明ですみません
詳しい方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/04/09 07:57

こんにちは。

みなさんがおっしゃるとおり輪投げに成功して初めてプレミア扱いですね。

このたぬ吉、輪投げゲームが始まる前のアイテム紹介時およびゲーム中に登場することがある訳ですが、RTCにズレが生じていないホールであれば全ての台で同じ演出が発生します。
このことからも出現するだけではプレミアとならないことがわかると思います。
今度ご自分の台にたぬ吉が現れたら周りを覗いてみてくださいね。
すでにご存じでしたらご容赦ください。

私もまだまだこの台で頑張りますので、またこの場で情報交換しましょうね!

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

それは知りませんでした
私の台だけだとばかり・・・
1人でドキドキしてました(笑)

また質問した時には色々教えて下さいm(_ _)m
お互いに頑張ってAKB楽しみましょうね

回答ありがとうございましたm(_ _)m

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2015/04/08 21:45

こんばんは。おじゃまします。。
輪投げタヌ吉くんはたまに出ますが、入った事ないので、、、輪投げからの当たりは私は0です(。>д<)
出現するだけでは、プレミアではないです。
選択されないとダメなのが多いですよね。

私も輪投げゲーム苦手で、10ポイントさえ上手に取れません。
でも、AKBは楽しくて毎回打ってます。
なかなか、思ったよーには勝てませんが。。。

これからも、お互い頑張りましょうね。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

景品にたぬ吉くんを見かけた時は心臓がバクバクしましたが
やはり輪投げ成功しないとダメなんですね

あの輪投げ難しいですよね
私もAKB大好きなのでお互いに頑張って楽しみましょう
また質問した時には
教えて下さいね

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/05 11:32

成功しないとダメです
銭形平次の看板ルーレットでも京楽マークやプレミアキャラは沢山出ますが止まらないと意味ないですし

予告で出れば当確ですが『成功すれば』みたいなのは違う認識ですね

むしろ一回は当たってラッキーだったと割り切りましょう

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

やはり成功しないとダメなんですね

リズム感悪いのか
あの輪投げなかなか入らないんです 

ドリードさんの言う通り割り切って 頑張って打ちまくります

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)