CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145919]シャア専用ザクさんからの質問

玉ちゃん&たぬ吉

未解決
日時:2015/03/27 16:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

皆様いつもどうもです

SPSPリーチ後半でのボタン押しから玉ちゃん

よっしゃいくぞーSPSP後半でのボタン押しからたぬ吉

じゃんけんボーナス中の玉ちゃん

以上3つ、前作では何回か見たことあるのですが今作では1回も出現してくれません。

出ます

【補足】

質問内容に関係のない回答は募集しておりません!
また、根拠のない蘊蓄も不愉快なので書かないでください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2015/03/28 10:43

シャアさんこんにちは(o^-^o)
私は未だに3つ共に出てないです。
じゃんけんボーナスではなくて、じゃんけんの時は大きな玉ちゃん出て当たって、MR突入した事ありますが。。。
確かに前機種は、よっしゃーいくぞSPSP後半のたぬ吉くんとじゃんけんボーナスの時の玉ちゃんは良く出ましたよね。
導入から、良く打ってますが出た事ないです。
逆にじゃんけんボーナスの時に確定要素あるのかな??って、知りたくなっちゃいます。

たいした回答でないのに、失礼しましたm(__)m

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもありがとうございます

SPSP後半玉ちゃんとじゃんけんボーナス中の玉ちゃんは、もしかしたら今作には搭載されていないかな


さて、相変わらず状況はかなり厳しいですが間もなく実戦開始時間です



この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2015/03/29 20:39

バラの儀式の玉ちゃん・たぬ吉くんは三回しか出現していないです、ゲーム性カスタマイズのプレミアムモード遊戯状態での話になります。

サブ液晶バンジージャンプ演出でたぬ吉くんを引き上げが2回でMR中のVアイコン玉ちゃんが1回です。

普段はゲーム性カスタマイズを沖パチモードで遊戯していますから中々プレミアムにはお目にかかれません、前作ではゲーム性カスタマイズほ全て選択出来ましたが、バラの儀式ではAIRバイブ・Pフラ・沖パチ・プレミアム各モードは1つしか選択出来ないですから、気分に応じてモードを代えて遊戯していますが基本は沖パチモード遊戯です。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))