CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問145840]ユウ壱さんからの質問

ワープ予告から…

締切済
日時:2015/03/23 23:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆様こんばんは。本日、仕事帰りにAKBを打っていたところ、青保留からワープ予告に発展し、「推せ!(サプライズボタン)」の画面となりボタン上昇で当たりました(そこから7連しました)。自身初の経験でしたのでかなり驚きでしたちなみに「プレミアム演出発生」の表示が出ていたので、なかなか出ない演出なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/26 14:36

約4ヶ月間程度プレミアモードで打ちましたが、それでも2回しか出ません。
なのでプレミアモード以外で打つ場合は運にもよりますが出現率激低だと思います

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

実機カスタマイズをしても出現率は僅かですね(私はパチログ仮開始と推しメンを選択するだけですので…)。プレミア度はかなり高い感じですね。他のプレミア演出より出にくいのかも知れないですね。

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2015/03/25 22:55

こんばんは。私は2回程経験ありで当たりに繋がってますが、、、最初来たときは 何がなんだかわからず。。当たればいいなってきな感じでした。サプライズボタンたでも外れることあるので。。。
でも、ワープ予告からのサプライズボタンは当確でOKだと思います。

違ったら、寂しい(T_T)

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。通常時からSPSPリーチに発展した際のサプライズボタン上昇(ランクA-ボタン飛び出し)のガセはたまにあります。私自身も何度か経験しています。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))