CRぱちんこAKB48 バラの儀式

あまやなかはゎまさん
[Lv.1]初心者

[質問145725]あまやなかはゎまさんからの質問

これはいったいなに?

締切済
日時:2015/03/19 10:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

いきなりアンコールモードに入ったんですけどこれはいったいなんだったんでしょーか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2015/03/29 20:07

アンコールモードは通常状態ですからアンコールモードに突入して即止めした人がいて、デモ画面時に打ち出したらアンコールモードの最中だったのだと思われます。

もう一つの可能性は前日アンコールモード状態で閉店パチンコ台の電源ON・OFFスイッチをOFFしただけで、RAMクリアーしていなかった台だったのだと思われます。

RAMクリアーとはデーターを初期化する事を言います、初期化の意味は解りますよね。

パチンコホール毎に違いが有りますがパチンコホールは閉店時に電源スイッチとRAMクリアースイッチを同時にOFFして、その日のデーターを初期化するのです。

電源スイッチだけをOFFにしてもデーターは初期化されないのです。

なかっち3さん
[Lv.6]セミプロ

なかっち3さんからの回答

日時:2015/03/19 12:14

朝一でしょ?
過去質にいっぱいありますよ?
前日の残りです
五回転ごとのミニゲームの回転数になるとアンコールに戻ります

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))