CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問145663]ドジャースさんからの質問

たまたま?それとも熱いのかな?

未解決
日時:2015/03/16 23:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日の出来事…。

赤保留のライヴゾーンから無事当たり、ラッシュチャレンジの演出で青背景~パネルアタックの演出で、最初は「狙って」、二回目も「狙って」、最後はセリフ無しでラッシュに入ったんですがサイトで調べてもセリフ無しは信頼度激寒ぐらいしかないのに、最後がセリフ無しなら結構熱いのか?

それとも運が良かっただけなのか(笑)

過去質があったのならすいません

【お礼】

シャア専用ザクさん
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/17 09:23

実戦上の推測なので誤っていたらごめんなさい。

パネルアタックの背景色は青→緑→赤の順に信頼度が高いとされていますが、例えば2回目が赤で3回目が青or緑のように格下げとなった場合はラッシュ確定となるのと同じく、セリフに関しても格下げは確定パターンではないでしょうか

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

お久しぶりです

そういえばそんな法則あったような…

なるほど。納得です

回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))