CRぱちんこAKB48 バラの儀式

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問145128]のぐっちゃんさんからの質問

アンコールモード?

未解決
日時:2015/02/24 20:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こんばんは
今日の出来事ですが
0回転から打ち始めてすぐの3回転辺りで急に画面がアンコールモードに切り替わりました
右上の表示は
0ヒット
ミュージック0

当たりは引いてないので 勿論このような表示になると思うのですが・・・

通常時にアンコールモードってなるんですか???

わかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

過去質があったにもかかわらず回答頂きありがとうございましたm(_ _)m
感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/02/24 21:54

自分も経験があります。
確か、同じ質問が過去にあったと思いますが、前日、アンコールモードを消化せずに終了した台は、そうなるようです。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

過去質にあったんですねごめんなさいm(_ _)m
初めてだったので
ビックリしました
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2015/02/24 21:55

前日、ラッシュ終了後に入るアンコールモードを終わるまで回していないと、起こります。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

過去質にあったようですごめんなさいm(_ _)m

そうなんですね
結構ビックリしました
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))