CRぱちんこAKB48 バラの儀式

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問145095]☆エスティマ☆さんからの質問

下克上チャレンジで

未解決
日時:2015/02/23 21:27:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

3段階目に発展した時に、メンバーが7人しかいませんでした(^-^)
ここのサイトだと、8人からの信頼度が出てますが、7人以下は確定なんですか?
それとも熱い程度ですか?
既出でしたらスイマセンm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/02/27 01:11

私はいつも10人以上なってぇーって思うので少ない時は諦めてみてなかったですが、少ない時は当たる事が、まぁないので少ない時はよっぽどぢゃないと期待できないかもf(^^;

ちなみに右下の松井玲奈ちゃん合わせて7人ですか?(^^)

演出上では7人揃ってたなら玲奈ちゃん合わせて8人ですからね☆

☆エスティマ☆さん

☆エスティマ☆さんからのコメント

なるほど!玲奈ちゃん入れて8人になるんですね(((^_^;)てっきり、液晶の中の人数だと思ってました(((^_^;)
1ばん当たりにくい演出で当たったんですね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)