CRぱちんこAKB48 バラの儀式

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

[質問144905]カイジ!!!さんからの質問

48秒…

未解決
日時:2015/02/17 11:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

群でて、推しメン48秒物語!Σ( ̄□ ̄;)
ハズレ…
70%ぐらいありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/02/18 09:35

48秒当たる時に多いのは超絶でて、赤時計からの赤テロップですね、

ハズレは大した予告なく白時計からの なんで発展?Σ(゜Д゜)みたいな時はハズレ多、(推しメン)でも

その間が群からの発展
半々くらいですね、赤時計、赤テロップなら期待しますが、推しメンなのに、チャンスアップなし、白時計や、テロップも白、保留も緑ならダメ.期待値かなり下がるって感じf(^^;

じゃんけんにコレマチSもっていければ超激アツなのにね♪

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/17 11:24

雰囲気は80%以上ありそうですね~

私は48物語を外した事ないからそう感じるだけかもしれませんが
(20~30回くらいなもんですが推しメンじゃなくても全部当たり)

じゃんけんが勝率一割程度しか勝てませんが…

でも…冷静に考えると群ってどうなんでしょうね
ギアス、太王なんかでもよくでますが当たるの30~50%って感じします

弱リーチ終了が無いので期待はしますがそんなに強いチャンスアップかと問われれば際どいです

赤保留とか超絶カットがあれば当たりかなぁ~って気もします

出現頻度や気持ち的には85%、意外と群が大したチャンスアップになって無くてリアルな数字65%…そんな感じじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))