CRぱちんこAKB48 バラの儀式

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問144894]壁|ョω・`)さんからの質問

ロング変動

締切済
日時:2015/02/16 18:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

公演中などのロング変動なんですが
みなさんの一番長かった時ってどれくらいでしたか?
大体でいいのですがお聞かせください
確定とかあるのかなぁーーとか思ったので

【補足】

みなさんありがとうございます

というのも公演の最初の煽りから終わりまで変動して何もなかったのでどれくらい長ければ確定とかあるのかなぁーーとか思ったので( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/02/18 09:45

かなり長い時でもリーチもなくハズレってありますね、あれ時間ムダだしイラッとします(笑)

前のAKBで言えばロング変動は通常のリーチに合わせて同じ時間回るだけだからロング熱かったけど、薔薇はハズレの方が多いから関係ないのカナ?

ビタ止まりは大してロング変動してない時にもあったりしますね♪

当たり期待はゼブラが一番、二番目は紫色の保留出現し前保留、全図柄消化、該当保留で背景紫になりますよね、その横にアニメキャラか実写かでかなり変わります!

アニメキャラなら期待できず、かなりロング変動ならちょっと期待くらい、

実写ならハズレるより当たりの方が多いです、ビタ止まりじゃなく発展して当たるばっかりですがf(^^;

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/02/17 23:21

過去二回ほどロング変動でのビタ当たりありましたが、いずれも公演曲の初め~終わる手前まで変動時間ありましたね

体感的に「これ長すぎるやろ~」て思うロング変動はサブ液晶のリーチ演出に切り替わっても大概当たってます(笑)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))