CRぱちんこAKB48 バラの儀式

★あみ★さん
[Lv.6]セミプロ

[質問144821]★あみ★さんからの質問

おや?いつもいたかな?

締切済
日時:2015/02/13 22:16:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日、SKEチャレンジの「アイシテラブル」のハートの中に松井玲奈ちゃんがいたのですが…Σ(゜Д゜)いつもいましたっけ?当たりました(^-^)が、rushに入るも連チャンせず~(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/02/18 09:53

チャレンジ右下にいつも保証としてか、玲奈ちゃんはいつも稲妻とかでも最終的に入ります、全図柄出なくても玲奈ちゃんだけ出るって事ですね、それなら当たり確定だと思いますが、見てないですf(^^;

何人か出て、最後のハートに玲奈ちゃんいても当たり経験なしです(笑)

当たる時は違うメンバー
かなり薔薇は回してる結果なので、大した期待はしなくなりました!

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^-^)ホントに下克上チャレンジ当たりませんね~(T-T)毎回当たればいいな~とボーッと見ていますが、なかなか…たまに当たってくれても連チャンせず(笑)

かたやはなさまらさん
[Lv.2]回答好き

かたやはなさまらさんからの回答

日時:2015/02/18 01:34

松井玲奈がこの前最後まで残りましたが外れたので確定ではありません。

かたやはなさまらさん
[Lv.2]回答好き

かたやはなさまらさんからの回答

日時:2015/02/16 22:17

松井玲奈がこの前最後まで残りましたが外れたので確定ではありません。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^-^)私も昨日チャレンジで最後まで松井玲奈ちゃんがいたのですが、はずれちゃいました(´;ω;`)

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2015/02/16 12:50

松井玲奈さんは何時もいますよ3回のプッシュ演出で大抵はSKEメンバー一人と数字図柄二つになり殆んどハズレますが、SKEメンバーの中に松井玲奈さんが最後まで残っていたならば大当り濃厚かと思われます確かな根拠は有りません。

SKEランクアップボーナスの時にSKEメンバー紹介の中に松井玲奈さんが登場した時点で15R大当り濃厚ですから、SKE下克上チャレンジでも松井玲奈さんで停止したり最後まで残っていたならば大当り濃厚かと自分では思っています、間違っていたなら御免なさい。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^-^)昨日は下克上チャレンジで松井玲奈ちゃんが最後までいたのですがはずれちゃいました( ̄▽ ̄;)残念…orz

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^-^)いつも当たらないのでボーッとしているのですが、今回はまじまじと見てたので、「おや?」っと思ってしまいました(笑)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))