CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問144741]ユウ壱さんからの質問

RUSH中の下克上チャレンジ

締切済
日時:2015/02/10 23:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

MUSICRUSH中に突入するSKE下克上チャレンジですが、当たる確率としては通常時と同じくらいですか?突入する確率は100%かと思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/02/13 00:00

詳しくはわかりませんが、当たる確率は1/199でベロ直撃する訳ですから一緒と思いますが、

ベロ直撃はハズレならキャラが飛んだりして取らなくて終われば基本ハズレセグとして演出はなく終わるようになってると思うので、ベロからの演出が出たら熱いんだと思います。

実際にハズレも当たりも経験ありますが、当たる方が通常時よりも確実に多いので!

詳しくわからないで回答して間違ってたらごめんなさいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)