CRぱちんこAKB48 バラの儀式

さゆにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問143263]さゆにゃんさんからの質問

暗転予告について

締切済
日時:2014/12/22 22:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

皆様、初めましてm(__)m
さて…質問ですが、通常時に画面が暗転した時に、左下にあるロゴが赤文字や、金文字なら期待値は、どれくらいありますか?解る方、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

太陽25さんからの回答

日時:2014/12/23 23:48

総回転約60000回転ですが暗転金ロゴから円陣は
100%当たってます!!
なので、自分は円陣に関しては期待持ってます!!
その他はけっこうな確率で外れてるんで、出たら円陣を願いますね(^_^;)

さゆにゃんさん

さゆにゃんさんからのコメント

太陽25さん。返答遅くなりすいません。それと情報ありがとうございます!!円陣は熱いみたいですね。暗転→金文字時には期待して見ます!ありがとうございましたm(__)m

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/12/23 02:52

推測&四万回転くらい回した経験談で言うと、

あって、10%くらいかと(  ̄▽ ̄)

暗転、金ロゴ、からのじゃんけん、円陣などなどまず当たりは稀。

当たる時は違う熱い予告か、確定エアーなど出た時、

最近は金ロゴはハズレの方がよく絡む傾向です。

ちゃんとした数字わからなくm(__)m

さゆにゃんさん

さゆにゃんさんからのコメント

めぐニャンさん。解答ありがとうございますm(__)m
確かに他の熱い予告複合次第で期待度が違いますよね!単体だけでは10%くらい?って意見を参考にします。ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))