CRぱちんこAKB48 バラの儀式

みんととさん
[Lv.1]初心者

[質問143226]みんととさんからの質問

ビンゴゲーム

締切済
日時:2014/12/21 15:05:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日、アンコールモード中にビンゴゲームの時間になりビンゴになり、先読み発生とでたのですが…何事もなく終わってしまいました。
ビンゴになると当たりではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷桜さん
[Lv.6]セミプロ

雷桜さんからの回答

日時:2014/12/21 23:59

超絶いいことあるかもよってだけで当確ではないですよ。自分はまだ保留内で外れたことないですが次は当たるといいですね。

みんととさん

みんととさんからのコメント

回答ありがとございました♪

確定ではないのですね…
480pがレインボーだったので当たりかと…隣のおじさまにも、当たったね!て言われて喜んでいたのに残念…です。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))