CRぱちんこAKB48 バラの儀式

KPMK0610さん
[Lv.1]初心者

[質問143021]KPMK0610さんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2014/12/14 17:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

最近、平日の2.3時頃から打つ時が多いですが、いまいち不調です(>_<)皆さんからどのような基準で台を選びますか?こんな質問ですいません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/12/22 19:38

良い台は先読み演出や予告演出が良く発生する台など賑やかな台です、悪い台は先読みや予告演出が発生せずおとなしく静かな台です。

前日や前々日に大当り回数が多い台などを選ぶ方がいますが余り参考なやにしない方が無難ですよ、あえて言うと大当り回数にムラが無い台や大当り回数が徐々に増えている台などかな、この攻略はあくまでもオリジナル攻略(オリ法)ですから参考程度にしてね。

釘調整が+で良く回る台で低投資で当たる台が最良台です、良く回るからと過剰投資をして回収が-になっては意味が無いですから、1台に固定しないで何台か試し打ちをして最良台を見付ける事も大事です。

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/12/14 22:38

稼動次第ですが、当日0回当で100回転以内の台をよく打ちます。
RUSH後の台であれば15Rがあった台(出玉の表示があればわかる)。
RUSHに入ってた台でも15Rが無い台はやっぱり良くない。
単発後は240回転までを目安に。
ハマリ台は450回転までを目安にし当たりが単発なら止めた方が良いかなと。
これまでご自身が好調→不調になったのであればパチ経験上、これまで打たなかった履歴の台やホールを狙って流れを変えてみるのも良いかと。

KPMK0610さん

KPMK0610さんからのコメント

早速参考にさせていただきます。ありがとうございます!

ヒッキィーさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキィーさんからの回答

日時:2014/12/14 19:58

自分は単発が2、3回続いたの台とかですかね~後は釘かな~ま~ホールのクセなどもね直感っ

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))