CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ハイビスカス茶さん
[Lv.1]初心者

[質問142616]ハイビスカス茶さんからの質問

MR中

未解決
日時:2014/11/29 23:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今更ですが、質問させて下さい。

MR中に推しメンが、
『さっすがー』
と言いますが、言う回数でゲーム中に関係性があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/11/30 00:09

薔薇はアタッカー9カウントですが、オーバー入賞、すなわち10個目以降入る事によってさっすがーと誉めてくれます(笑)

演出は何も関係ないですよ(^o^)

ハイビスカス茶さん

ハイビスカス茶さんからのコメント

めぐニャンさん、回答ありがとうございます。

演出やゲーム性に関係があると思って、『さっすがー』の回数を数えたりしてました(;^_^A

これからは、気にせず打てます。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)