CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142615]ドジャースさんからの質問

たまたま?(笑)

未解決
日時:2014/11/29 22:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

自身二回目の経験ですが、MR中に普通のAKBボーナスを引いてアタッカーが開くと同時に曲が「風がふいている」に変わってAiバイブが発生しました

最初はたまたまかと思いましたが、気になり質問してみました

前作でも確か経験したような…(笑)
サンプルが二回しかないですがやっぱりたまたまですかね?

【お礼】

お二方回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/30 10:31

ドジャースさん、こんにちわ
私も前作で1回経験あり「ホントにふいたよ」って思ったコトありますが、なかったことも多々ありましたね笑
今作ではまだないですというかラウンド中のエアーが全然こないですど〜でもいいですが、私はランダムにしてるとやたらラブラドールレトリバーが選択されてしまいなんか恥ずかしいです笑

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

毎度です

やはりたまたまですね(笑)

京楽がそんな粋なサプライズをプログラミングしてたら大絶賛なんやけど(笑)


自分も曲はランダムですが、て言うかパチログしてないのでいつも公演曲を中心にローテーションされてるので、ラブラドールや真夏のSoundGoodがかかれば画面凝視してます(笑)


回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/12/01 12:47

バラの儀式ではMR突入濃厚演出が増えた分airバイブ発生率が下がっていると思われます。

SKEランクアップボーナスやNMBラウンド又MRC演出増などから、airバイブ発生率が抑えられていると感じられます。

前作では10回当たりに1回の割合でairバイブが発生していた感じですが、バラの儀式では打ち込んでいますがairバイブ発生は2回しか体験していないです。

airバイブの代わりに良くSKEランクアップボーナスになりますし、NMBラウンドにもたまに発生しますairバイブは本当に来ませんね、大当りラウンド中にairバイブが発生しなくて通常時に良くairバイブが発生してMRに突入します。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

回答あざす(^^ゞ

自分はそれなりにAirバイブは来てるんですが、今回みたいに曲が「風が吹いている」に変わってからハンドルからも風が…みたいな洒落的な演出があるのかなと思って質問してみました

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)