CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142544]シャア専用ザクさんからの質問

クリアラウンド②

未解決
日時:2014/11/27 08:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

自分がした前の質問に書き込む欄がなくなってしまったため、関連の質問をあらためて書かせていただきます

先週の土曜(11/22)から公演曲がローテーションとなりましたが、そうなる前の1日中同一公演だった時にミッション145クリアラウンドを獲得された方はいらっしゃいますか?

【お礼】


ありがとうございました。

自身がした別の質問欄にミッション145と117のクリア条件について推測を書きましたが、間違っていたようです

おっしゃる通り、145を全員クリアすると117達成かもしれませんね。

私はLv1000超がまだ二人なので、ミッション117クリアよりもLv1830到達を優先して楽しみたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤグシンジさん
[Lv.2]回答好き

ヤグシンジさんからの回答

日時:2014/11/28 23:52

いよいよクリア条件が見えてきましたね!
一日中同一公演だった時は、クリアラウンドは発生しませんでした。
公演曲がローテーションし始めた週から、推しメンレベルが千以上で、ミュージックラッシュ(8R or 16R?)をひくとクリアラウンドがでます。
90秒の~でいつでも見れるようになります。
自分は全員千超えなので、順調に集まりはじめています。これをコンプリートするとNo. 117がクリアじゃないでしょうか?

レベル1830だと何が起こるのか? ぱるるがレベル1455まで上がりましたので、後少しで判明します!年内中に頑張り、結果を再投稿します!

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

これからもまたよろしくお願いします




この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))