CRぱちんこAKB48 バラの儀式

仁美バナナさん
[Lv.5]マニア

[質問142515]仁美バナナさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2014/11/26 11:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

保留4個あり、1個目の保留でリーチ発展。
ハズレ後に右下のルーレット(~コレクション?)で玉ちゃんゲット。
プレミアかなぁーと思って復活待ってましたが何もなし。
で4個目の保留でローズフラッシュありで当たり。

これは玉ちゃんプレミアのおかげ?
それとも、たまたまアツい演出で当たっただけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/11/26 19:03

コレクションルーレットで玉ちゃんなら画面右下にサブ液晶カスタマイズ玉ちゃんゲットと表示されていたはずです。

AKB(京楽機種)のプレミアム演出は予告演出やリーチ演出時に玉ちゃんやたぬ吉くんなどを発見したりゲットすればプレミアム演出でMR突入濃厚になります。

コレクションルーレットはカスタマイズをコンプリートするアイテムに過ぎません勘違いしないで下さい。

バラの儀式プレミアム演出
サブ液晶バンジージャンプ演出でたぬ吉を引き上げゲット/じゃんけん大会チャンス画面玉ちゃん横切り/全演出玉ちゃん・たぬ吉くんカットイン/保留や背景やエフェクトなどがレインボー/文字などがサプライズ/神アツ文字やボイスなどがプレミアムです。

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。
コレマチにもプレミアとは出ていなかったと思うので、偶然当たっただけのようですね。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/11/26 13:04

ぱちログの「サブ液晶カスタマイズ」コレクションに玉ちゃん(たぬ吉・京楽マークもあり)があり、たまたまそれをゲットした直後に当りを引いた可能性が高いと思います。

ご質問内容の場面を見た訳ではないため断言はできませんが、ルーレットから出てきたのであればプレミア演出とは関係ないかと

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。今回のAKB48は打ち込んでないので疑問に思ったんです。コレマチにもプレミアとは出ていなかったと思うので。たまたまですね。

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

ダンクLoさんからの回答

日時:2014/11/26 12:39

昨日それが出て何もなかったよ!!
たまたまですね♪

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

はい、たまたまのようですね。

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/11/26 12:05

今回のAKBは当確先読みがちょこちょこ起こるのでプレミア先読みと思っていいと感じます。

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

今回のAKB48は打ち込んでないので、まだまだ知らない演出がいっぱいです。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))