CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142162]ベンリーさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2014/11/15 01:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

アンコールモードで置いてある(前日即止め台)台が今全くないんですけど店側のリセットですか
ランキングも全てリセットされてることも
入りたてはそんな事無かったのにROMを変えたとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかっち3さん
[Lv.6]セミプロ

なかっち3さんからの回答

日時:2014/11/15 23:22

リセットされて
いるか?
いないか?
セグ見れば解ると思いますが…
リセットされているなら電サポのセグが一番だけの点灯になっているはずです

ベンリーさん

ベンリーさんからのコメント

電チューセグまでは見なかったです今度朝イチ見てみます。

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/11/15 10:25

それは前日即辞めの台のまま閉店を確認して、朝イチアンコールモードいかなかったって事ですか?

可能性としては、電源の切り方や、ある公演曲でランキングはリセットされるとか、台場所を移動したら変わるかもですね?

即辞めで閉店迎えて、朝イチアンコール入らずを何回も目撃してるなら、???ですね(^o^;)

店側が一台くらいなら何らかの意図で回してるかも?ですがf(^_^)

ベンリーさん

ベンリーさんからのコメント

朝イチの出目が123だから(全台)リセットしてるんだと思いますランキングは1、2ヵ月でリセットされるのかは不明ですけどねそれとも今週で薔薇の儀式曲揃うからまたリセットされるのかな結構どの台が連チャンしてるか見るのに役立ってたんだけどなぁ

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)